人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW ORDER CHOPPER SHOW & BARBARIAN CIRCUS vol.3
イベント翌日は、神戸・大阪のショップ巡りをしてきました
・・・が、時間の都合で開店前にしか行けなかったり
定休日だったりと、伺ったお店の半数がお休みでした(涙)
もう少し下調べしないとダメですね。

・FULLAHEAD
 ロック・パンク・バイカー系のショップです。
 店内のカスタムカルチャーアイテムを見るだけでも、
 行く価値ありです!
 オーナーの劉さん、色々ありがとうございました!
NEW ORDER CHOPPER SHOW & BARBARIAN CIRCUS vol.3_e0166142_1417839.jpg

・RoadRunner
 時間的に開店前だったらしく、閉まってました。
 会場でも"Prisoner Pants"履いてる人多かったですね。
NEW ORDER CHOPPER SHOW & BARBARIAN CIRCUS vol.3_e0166142_14174691.jpg

・THE WORLD
 カスタムカルチャー好きなら、是非行ってください!!
 店がまるまる博物館のようです。
 ※写真無
 
・JET CORE
 イベントにも出店されていましたが、是非お店を見たくて
 伺った所定休日でした。
 小川さん、またリベンジさせて頂きます。
 ※写真無
by eskl | 2009-08-15 14:22 | event
<< Link→ 串カツ&串ヤキ 「串慢」 NEW ORDER CHOPP... >>



レザークラフト
by ExSxKxL