人気ブログランキング | 話題のタグを見る
結局16:30・・・
今日は来週の火曜から始まる、下山君個展の搬入へ。
結局16:30・・・_e0166142_3191524.jpg

待ち合わせは13:00でしたが、道が混んでたらしく、
下山君が着いたのが結局16:30・・・
事前に連絡をもらい、展示に必要な物の買い出し等をしてましたが、
それでも大分待ちました・・・

そうそう、作品は良い感じに出来てました!
写真は後々、UPします。

で、次に急いで友達がグループ展をやっている
表参道の"OPA gallery"へ。

ここも、着いた時には電気が消えてシャッターが半分降りてましたが、
ギャラリーの方のご好意で観せて頂きました。
ありがとうございます!

今頃って展示に適しているのか、
個展・グループ展等、結構DM頂きます。
みんな頑張ってるなぁ〜と思うと、
身も引き締まる思いです・・・




結局16:30・・・_e0166142_319294.jpg

あっ!こうゆう物食べてたら、本当の"身"は引き締まりませんね(笑)
nao
by eskl | 2010-03-21 03:32 | life
<< NIPPY NP-1(特許型) NAOKI SHIMOYAMA... >>



レザークラフト
by ExSxKxL