人気ブログランキング | 話題のタグを見る
夏休み
まだまだ残暑厳しいですね!
ここ2・3日、夏休みと称して色々近場で遊んできました!

20日
映画「インセプション」を観に、有楽町へ。
かなり練られた脚本とCGだけに頼らない映像表現に
監督のこだわり?気合い?を感じました。
オススメです。

そのあと、いつもの革屋さんで新しい道具を購入し
夜は地方から来てる友人達と、湯島の焼き肉屋「たつみ」へ。
夏休み_e0166142_150764.jpg

はじめてだったんですが、良い感じのお店でした。
また行こう!

21日
朝まで作業して、昼から某ショップさんを見に鎌倉へ。
夏休み_e0166142_1502178.jpg

そして、江ノ電で藤沢へ。
夏休み_e0166142_1503649.jpg

天気が良かったので、海が綺麗でした〜!
夏休み_e0166142_1504853.jpg

浜辺まで行って"海チャージ"したい所でしたが、
時間がないのでここまでです(泣)

東京へ戻り、フィギュアの原型師 I君宅へ。
夏休み_e0166142_151343.jpg

相変わらず、おもちゃと漫画に囲まれてます(笑)
夏休み_e0166142_1511330.jpg

最近、資料用に買ったという人体模型!

12時近くになり二科展の審査を終え、彫刻家の下山君登場、
50mmリストバンド喜んでもらえて良かったです。
その日の内に帰るつもりが、jojoを読み始め結局昼までコースに。

夏休み_e0166142_1512561.jpg

今回もらったお土産はロビンマスク.ウォ−ズマンでした!
I君、次はJOJOでお願いします(笑)

22日
そして、作業しつつ今に至ります。
今年の夏休みも終了です!
お疲れ様でした〜!

nao
by eskl | 2010-08-23 02:16 | life
<< 六本木 8 diamond wrist... >>



レザークラフト
by ExSxKxL