新年のご挨拶
新年明けましておめでとうございます。
おかげさまで、新しい年を迎える事ができました。
e0166142_22275662.jpg

自分自身昨年を振り返ってみれば、色々な意味で
物作リの難しさを痛感した1年だったような気が致します。

しかしながら、こうして続けていられるのも、
お客さまを初め"ESKL"に携わって頂いた皆様のお陰です。
お礼申し上げます。

さて、既に新しい年は始まっております。
今年も基本理念である、カッコ良く愛される物作りを目指し、
精進して参りますので、宜しくお願い致します。

2011年 1月 1日
East Side Kustom Leathers
nao


e0166142_2228772.jpg

※今年の年賀状です。
[PR]
by eskl | 2011-01-01 22:34 | life | Comments(2)
Commented by itomo at 2011-02-03 15:35 x
こんにちわ! お久しぶりです、イトウです。
勢力的に活動されてますね。看板、かっこいいです!素敵。プレイボーイのうさちゃんもかわいい!
私も去年は年末にちょっとだけ出店してみました。売れると感動しますね(笑)

Commented by eskl at 2011-02-05 02:13
久しぶり!
とうとうブログ始めたか?
次出店する時は遊びに行くんで、教えて下さい。
また、電話しますね。
<< studs belt EDDIE LEGEND ST... >>



レザークラフト
by ExSxKxL
カテゴリ
全体
info
work_Wallet
work_Belt
work_Other
work_Desgin
Order Info
detail
event
shop
life
はじめに
未分類
タグ
(84)
(17)
(12)
(11)
(11)
(9)
(9)
(7)
(7)
(6)
(6)
(6)
(6)
(5)
(5)
(5)
(5)
(4)
(4)
(4)
Link
以前の記事
2017年 11月
2017年 10月
2016年 12月
more...
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧