カテゴリ:life( 28 )
Images
e0166142_1723425.jpg

[PR]
by eskl | 2015-04-16 17:03 | life | Comments(0)
THE BOOTS SHOP OPEN!
すこし前ですが、先日web siteを制作させて頂いた
Rolling dub trioさん初の直営店「THE BOOTS SHOP」の
オープニングパーティーに伺いました!

e0166142_1482071.jpg

沢山の方がいらしていて、とても楽しいパーティーでした!
元々工房だった所なので、雰囲気もとても良く
カッコ良いお店ですよ。

e0166142_1484696.jpg

オーダーメイド用の看板はRUDYさんです!

コレクションの写真は載せられないのですが、
新色のサイドゴアとか良かったなぁ〜

徳永さん・大部さん、関係者の皆様、
ありがとうございました!
nao

-------------------------------------------
質問・詳細等、お問い合わせは、
exsxkxl@gmail.com まで、
ご連絡ください。
-------------------------------------------


[PR]
by eskl | 2012-12-09 02:12 | life | Comments(0)
お引越し
こんにちは!
最近バタバタしてまして、またしても
お久しぶりのblogになってしまいました。
すみません。

実は9月の頭に引越ししました・・・
と書いても、元々住所を公開している訳でなないので、
何の事?って感じだと思いますが・・・

ショップ及び制作関連・お世話になっている皆様には
改めてご連絡させて頂きます。

制作環境も変わり心機一転、より頑張って行きたいと
思っております。
よろしくお願いします。

nao

e0166142_2394288.jpg

[PR]
by eskl | 2012-09-28 23:26 | life | Comments(0)
久々の・・・
みなさま、お久しぶりです・・・
夏ですね、暑いですね・・・

最近カメラを持ち歩かなくなったので、
ブログに載せる写真が無く・・・結果
丸々1ヶ月もさぼる事となってしまいました・・・
本当にすみません。

この1ヶ月、制作はもちろん進めておりますが、
その他色々な所へお邪魔させて頂いてました。

直近では、土曜にFREEWHEELERSさんへ。
e0166142_23313530.jpg

※明るく・開放的でカッコ良いお店です。
e0166142_23315034.jpg

※奥に併設されているカフェも良い感じですよ!

で、昨日はハットブランド"oldman"の大槻さんと
お台場でのイベント"motorcycle swap meet"へ。
e0166142_2332719.jpg

※暑過ぎて、熱中症になりそうでした。

その他、woop de dooさんの展示会、
rolling dub trioさんの展示会、
8UPさんで行われたGROOVERのトランクショー、
渋谷でのイベント"ATOMIC GARAGE"
福禄寿さん等々・・・

色々な所で色々な方とお会い出来ました!
お世話になったみなさん、ありがとうございます!!

nao

-------------------------------------------
質問・詳細等、お問い合わせは、
exsxkxl@gmail.com まで、
ご連絡ください。
-------------------------------------------


[PR]
by eskl | 2012-08-06 23:56 | life | Comments(0)
1周年
大震災から1年が経ちました。
あの時生まれた赤ちゃんが1才になり、
僕も1つ年をとりました。

"生きている"って普通の生活では当たり前過ぎて
意識もしませんが、感謝しないといけませんね。
どこどこの神さまに、って訳じゃないですが。

それにしても、震災の1周年の日が
日曜で良かったと思います。
あの時間に黙とうを捧げる事が出来た人が、
平日より多かったと思うので。

nao
[PR]
by eskl | 2012-03-13 23:31 | life | Comments(0)
ひさびさ下北
昨日は下北の8UPさんに行って来ました!

久しぶりに太田さんにもお合いして、色々話してきました。

そう簡単に形にはならないですが、
面白くてカッコ良い物が作ればいいなぁ〜と
思ってます。
今年もよろしくお願いします。

e0166142_042646.jpg

※商品も充実です。
e0166142_0423049.jpg

※今年の干支がいました!

で、同じアパートメントストアのRISKさんへも
少しお邪魔してきました。

higoさんはLIveとの事で、
当番はchikkanちゃんでした。
最近結婚されたそうで、おめでとう御座います!
お幸せに〜!

e0166142_042189.jpg

※髪とキャップが同じ色してます。
e0166142_0415463.jpg

※かっちょえ〜death!

そんな感じの土曜日です。
nao

-------------------------------------------
質問・詳細等、お問い合わせは、
exsxkxl@gmail.com まで、
ご連絡ください。
-------------------------------------------
[PR]
by eskl | 2012-02-06 01:06 | life | Comments(0)
デジカメ
3年程使っていたデジカメが壊れた為、
新しいのを買いました!

スナップにも使えるように小型で、
見た目がカッコイイ物を探した結果、
リコーのGXRとなりました。

前のデジカメより少し良い物にしたので、
このブログの写真も、もう少し
良くなるかも知れません。

e0166142_13165725.jpg

物撮りの時は三脚とレリーズで万全!の体制です。
まぁ野外なので・・・天候次第ですが (笑)

nao
[PR]
by eskl | 2011-11-06 13:26 | life | Comments(0)
夏休み終了!
「遅い夏休み」という事で、ベルリンに行って来ました!

行くまで大した知識もありませんでしたが、やはり
ヒトラー・ナチの凶行の歴史、強制収容所・ベルリンの壁を
実際に目の当たりにすると、考えさせられる事も多かったです。

e0166142_1511946.jpg

※ベルリン・テーゲル空港
e0166142_1513069.jpg

※Hackesche Höfe/同潤会アパートのような感じの商業複合施設
e0166142_1514025.jpg

e0166142_1515147.jpg

e0166142_152593.jpg

※DDR Museum/旧東ドイツ博物館
e0166142_1521890.jpg

※KaDeWe/ヨーロッパ屈指の百貨店
e0166142_1524691.jpg

※ベルリンの壁資料館の展望台からの景色
 (下側に見えるのが保存・展示されているベルリンの壁)
e0166142_1523123.jpg

※ベルナウ通り
 (ベルリンの壁が数百メートルに渡り保存・展示されている)
e0166142_153489.jpg

※ザクセンハウゼン強制収容所/ 正門
 「Arbeit Macht Frei/働けば自由になる」
e0166142_1531854.jpg

※ザクセンハウゼン記念施設・博物館に改修するにあたり、
 建てられた記念碑
e0166142_1533041.jpg

※ブランデンブルク門

ベルリン滞在中ずっとお世話になった、
礼治郎くん&エリちゃん、トセ どうもありがとう!
次は日本で会いましょう!

ちなみに・・・
礼治郎くんはベルリン在住の彫刻家です
Home:http://www.reijirowada.com/

エリちゃんと友達のトセが共同でやっているblog
http://twotwoberlin.blogspot.com/

nao
[PR]
by eskl | 2011-10-15 00:00 | life | Comments(0)
Stoplight & 8UP & Bull the dog
今売れ過ぎて在庫薄のストップライト 10周年記念Tと
8UPさん別注のスペシャルT 僕も早速揃えました。

こうして2つ並べてみると、顔が結構違いますが、
どちらもかっこ良いです。
制作は"BULL THE DOG"さんで品質は同じなので、
こうなるとお好きな方をどうぞ! って感じでしょうか?

見て楽しい!着てカッコ良い!!そして手が込んでる。
そんなTシャツです。
e0166142_371444.jpg

stoplight 10th Anniversary T

e0166142_37254.jpg

8UP別注 『BULL THE DOG』"SPECIAL" T

e0166142_373531.jpg

[PR]
by eskl | 2011-09-12 07:29 | life | Comments(0)
IKEA
最近、引っ越しを考えてまして、
何となく家具とか身の回りの物を見に、
船橋のIKEAへ行って来ました。

平日なので、空いていて色々見れましたが、
目的の家具は一見良さそうに見えつつ、
何となく味けない感じもしたので、
また考える事に。

で、併設されているレストランで夕食です。
e0166142_1302661.jpg

出来た当初来た時も思ったのですが、
このミートボール(写真手前)って
北欧? スウェーデン? の味なんですかねぇ〜

nao
[PR]
by eskl | 2011-08-23 01:37 | life | Comments(0)



レザークラフト
by ExSxKxL
カテゴリ
全体
info
work_Wallet
work_Belt
work_Other
work_Desgin
Order Info
detail
event
shop
life
はじめに
未分類
タグ
(84)
(17)
(12)
(11)
(11)
(9)
(9)
(7)
(7)
(6)
(6)
(6)
(6)
(5)
(5)
(5)
(5)
(4)
(4)
(4)
Link
以前の記事
2017年 11月
2017年 10月
2016年 12月
more...
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧