タグ:リトルカスタム ( 5 ) タグの人気記事
Grove & Helmet kustom
昨日は友人の彫刻家、阿部亮太郎君が遊びに来てくれました!
ひとしきり作業場を物色した後、
「グローブとヘルメットにスタッズを打ちたい!」との事で、
急遽その場で作業開始! で、こんな感じで出来上がりました。
e0166142_063657.jpg
e0166142_071838.jpg

e0166142_092597.jpg

e0166142_094090.jpg
e0166142_010827.jpg

グローブは革が薄くて柔らかいので、裏から革を当て補強しています。
ちょっとした感じですがこんなのも良いですね。

またおいで〜!
nao

※ご注意!_1
フルオーダー・1点物の製作につきましては
別途デザイン料を頂いております。
また、納期が通常より長くなる事がありますが、
御了承さい。

※ご注意!_2
ESKLではビンテージのデザインを参考にする事はありますが、
ハードは使用にも耐えうる様、革・金具等は最良と思われる
現代の物を使用しております。

-------------------------------------------
質問・詳細等、お問い合わせは、
exsxkxl@gmail.com まで、
ご連絡ください。
-------------------------------------------
[PR]
by eskl | 2013-11-18 01:38 | work_Other | Comments(0)
Kustom False Tongue
もう随分履いているのに、今更?って感じで
やたら褒められたのでちょっとアップします。
2年半位前に作った
カスタムファルスタン(泥よけ)です。
e0166142_232385.jpg

e0166142_232143.jpg

e0166142_2322624.jpg

ウエスコやホワイツでは純正品がありますが、
当時このブーツ(安藤製靴のジェレミー)には
ファルスタンが無かったんですよねぇ〜
(現在の物には付いているようですが・・・)

制作にあたり、ウエスコのファルスタンを元に
全体的なサイズを85%にリサイズし
全長も短くしました。

ウエスコ・ホワイツの純正品を使っての
スタッズカスタムも可能ですので、
ご興味のある方はどうぞご連絡ください。

よろしくお願いします。
nao

-------------------------------------------
質問・詳細等、お問い合わせは、
exsxkxl@gmail.com まで、
ご連絡ください。
-------------------------------------------
[PR]
by eskl | 2012-02-26 02:38 | work_Other | Comments(0)
Kustom Felt Hat
ベルリンは寒い! と聞いていたので、
被って行こうとカスタムしたフェルトハットです!

まぁ結局、荷物になりそうだったので、
持って行きはしなかったのですが、折角なのでご紹介します。
e0166142_14595277.jpg

e0166142_1501155.jpg


ベースとなるフェルトハットは、どこにでもある安物です(笑)
元々付いていたナイロンのリボンを外し、新たにレザーで
作り直しました。

最近ようやく寒くなって来たので、
普段はcapばかり!って方にも良いと思います。

ハット持ち込みの方に限らせて頂きますが、カスタムも致します。
よろしくお願いします。

nao

-------------------------------------------
質問・詳細等、お問い合わせは、
eskl@excite.co.jp まで、
ご連絡ください。
-------------------------------------------
[PR]
by eskl | 2011-10-15 15:37 | work_Other | Comments(0)
Kustom Wappen
結構前から友達に頼まれてた、カスタムワッペンです。
ユーズド感を出す為、染料で少し色を付け、
各々カスタムしました。
※ワッペンは8UPさんで購入したアトラクションズ製の物を
 使用しています。

e0166142_2157365.jpg

e0166142_21571664.jpg

上はシボ(皺)のある柔らかい革に燻したスタッズを
ざっくりと打ちました。
また、手縫いで留められるよう、周囲に穴も空けてあります。
レザーやデニムのベストなんかに合いそうです。

下はボールチェーンを付けて、キーホルダーです。
ワッペンって、買ったりもらったりしても、
意外と服に付ける事って少ないなぁと思ってたので、
違う使い方として、作ってみました。

まぁこういうカスタムは自分自身で好き勝手するのが
一番楽しいと思うのですが、難しい! メンドクサイ!という方は
ワッペンを送って頂ければ、同様の加工を致します(笑)

思い入れのあるワッペンをお持ちの方どうですか!

宜しくお願いします。
nao

※写真のワッペン/キーホルダーは販売してません。

30%OFFsale 実施中〜♪
-------------------------------------------
質問・詳細等、お問い合わせは、
eskl@excite.co.jp まで、
ご連絡ください。
-------------------------------------------
[PR]
by eskl | 2011-05-05 23:07 | work_Other | Comments(0)
Golden "eyed" Bat
普段使ってるキーチェーンのジャラジャラ音が
なんか気になったので、マント着せてみました(笑)
e0166142_14546.jpg

静かになりました・・・

nao
[PR]
by eskl | 2011-04-27 01:23 | work_Other | Comments(0)



レザークラフト
by ExSxKxL
カテゴリ
全体
info
work_Wallet
work_Belt
work_Other
work_Desgin
Order Info
detail
event
shop
life
はじめに
未分類
タグ
(84)
(17)
(12)
(11)
(11)
(9)
(9)
(7)
(7)
(6)
(6)
(6)
(6)
(5)
(5)
(5)
(5)
(4)
(4)
(4)
Link
以前の記事
2017年 11月
2017年 10月
2016年 12月
more...
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧