人気ブログランキング | 話題のタグを見る
玉川カルテット
土曜日は、デザインフェスタとかに出店している友達に誘われ、
同じくクラフト系アーティスト(←こんな表現で良いのかな?)さん達の
イベントに行ってきました!

僕の制作している物とは大分違って、かなりgirlyな感じの
アーティストさん&お客さんでしたが、話させて頂くと
結構悩んでいる所とか一緒だったりして、
色々に勉強になりました。
誘ってくれたIさん、Oさんありがとうございました!

そして、前から見たかった浅草の東洋館!(旧フランス座)へ。
浅草・上野辺りは、子供の頃から行き倒してますが、
演芸とかを見た事がなかったので、物は試し、と行ってきました。

お客さんがかなり少ないので、申し訳ないと思いつつ、
1/3位寝てました(笑)
でも、最後の"玉川カルテット"さんの芸はすごかった!!
「♪金もいらなきゃ〜、女も〜」のくだりを聞いたとたん、
鳥肌立ちましたよ!ホントに。
いや〜元気貰った感じです。

明日もがんばろ!
by eskl | 2009-05-25 03:41 | life
<< 額装完了! calf leather co... >>



レザークラフト
by ExSxKxL