人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Punching purse
前の更新から少し空いてしまったような気も・・・

前からシンプルで軽い感じの小物入れを
作りたいと思っていたので、今回サンプルを兼ねてペンケースと
小銭入れを制作してみました!
Punching purse_e0166142_1361568.jpg

Punching purse_e0166142_1362782.jpg

フラップの裏にオフホワイトのレザーを当てているので、
スターが引き立ちます。
Punching purse_e0166142_136388.jpg

Punching purse_e0166142_1364948.jpg

構造的にはシンプルにボディーサイドだけを縫う仕様にしたので、
自然と膨らみ、物も結構入ります。

今回もサンプルなので、正式にリリースするには少し時間が
掛かってしまいますが、サイズの変更等のオーダーも承る予定ですので、
お好きなサイズ・仕様でどうぞ!って感じにしたいですね。

サイズ変更・パンチングの形・パターン等色々カスタムして
バリエーションが広がると嬉しいなぁ〜

※写真はそのうち撮り直すつもりです。

nao
by eskl | 2009-10-27 01:46 | work_Other
<< PAINT IT BLACK 3rd SATOH FAMILY EX... >>



レザークラフト
by ExSxKxL