人気ブログランキング | 話題のタグを見る
一時接続
ちょっと事情があり、ネットから離れてますが、
一時接続出来ましたので、まとめてUPです。

まずは、8UPさんのブログでは既にご紹介頂いています、
某キャラクターの"オイルドロップ"君、制作いたしました。
一時接続_e0166142_251151.jpg

細部デフォルメしたり色々苦労しましたが、良い感じで出来てますので、
是非実物をお店にて御覧頂ければと思います。

・8UP blog
 http://nancyveloaskin.blog32.fc2.com/

あとは、最近行った場所なんかを少し。

・東京コンテンポラリーアートフェア(東京美術倶楽部)
一時接続_e0166142_252330.jpg

これはギャラリー&画商さんが各ブースを出店し、それぞれに所属している
今一押しのアーティストを紹介するイベントです。

なので、見方によっては現代アートの最前線とも言える訳ですが・・・
まぁ、難しいっス!(←思う事は色々ありますが、濁しときます)
友達のアーティストや作品もちらほら見かけましたが、
頑張ってるみたいで良かったです。

・千葉のjam frameさん
一時接続_e0166142_25323.jpg

こちらでは、仏像&現代木彫作家さんの個展を見せて頂きました。
最終日で作家さんともお話させて頂きましたが、なんか彫刻に
魂売った位の勢いのある方でした。
まさに、彫刻侍だなぁ〜と。

あと、取り置きしてもらっていた、ジョニー君デザインの
Jam"T"も1枚購入しました!
今は在庫も少ないみたいですよ〜

・代官山のイルミネーション
一時接続_e0166142_254251.jpg

髪を切りに行く途中見えたので。
キレイでした!

一時接続_e0166142_26310.gif

今度の日曜6日はホットロッドショーですね!!
僕も出店とかはしませんけれど、
遊びには行きたいと思います!
楽しみ〜♪

一時接続_e0166142_255512.jpg

これは意味ありません。

nao
by eskl | 2009-12-04 02:14 | work_Other
<< HRCS 2009_1 横浜へ >>



レザークラフト
by ExSxKxL