人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Photo frame (one-off)
浅草のboots repair shop 福禄寿さんへの出産祝いとして、
制作させて頂いたフォトフレームです。
Photo frame (one-off)_e0166142_04973.jpg

Photo frame (one-off)_e0166142_041940.jpg

Photo frame (one-off)_e0166142_041590.jpg

Photo frame (one-off)_e0166142_04234.jpg

今回の制作にあたり"フォトフレーム"というお題は決まっていましたので、
福禄寿2Fのウエスタン調の店内をイメージして外形は菱型、
スタッズはフラワーパターンにしてみました。

ウォレット・ベルト等、通常制作しているアイテムも1点物ではあるのですが、
このようなベース部分からの完全なオーダー品は作りがいがありますね。

デザイン&制作:ExSxKxL
額装:JAM Framing Service & Co

奥山さんおめでとうございます!
そして、このような機会を頂き、
(下の写真の)皆様ありがとう御座いました!

nao

Photo frame (one-off)_e0166142_312246.jpg

最後にフォトフレーム贈呈!の記念写真です。
時計が見えますが、AM1:00です(笑)

※ご注意!_1
フルオーダー・1点物の製作につきましては
別途デザイン料を頂いております。
また、納期が通常より長くなる事がありますが、
御了承さい。

※ご注意!_2
ESKLではビンテージのデザインを参考にする事はありますが、
ハードは使用にも耐えうる様、革・金具等は最良と思われる
現代の物を使用しております。

-------------------------------------------
質問・詳細等、お問い合わせは、
exsxkxl@gmail.com まで、
ご連絡ください。
-------------------------------------------
by eskl | 2013-08-01 19:54 | work_Other
<< Standard long w... Trucker's w... >>



レザークラフト
by ExSxKxL