人気ブログランキング | 話題のタグを見る
GIRAFFE ONLINE SIMULATOR
※デザイン関連業務のご紹介になります。

いつもお世話になってる浅草のブーツメーカー
Rolling dub trioさんのウェブコンテンツ
「GIRAFFE ONLINE SIMULATOR」を制作させて頂きました。
GIRAFFE ONLINE SIMULATOR_e0166142_1755189.jpg

GIRAFFE ONLINE SIMULATOR

ディレクション、デザイン、イラスト:ESKL_nao
コーディング:naoの友人

[シミュレーターについてちょっと説明]
ウェブ上で、革の種類/色・ソールの種類/色・ハイト/トゥ・バックル等を
それぞれ組み合わせ、仮想でお好みの一足を作るシステムです。
ブーツの出来上がりイメージを前もって把握して頂けます。

組み合わせパターンは1万パターン以上!

これからも随時アップデートしてゆきますので
是非、自分好みの一足を探してください!

※スマホよりPC・タブレット等の方が見易いと思います。
※採寸等の問題から直接のオーダーは承っておりません。
 実際のオーダーは各ディーラーかTHE BOOTS SHOPまでご連絡下さい。


ちなみに、僕はこんな感じでオーダーしましたw
GIRAFFE ONLINE SIMULATOR_e0166142_175511.jpg

出来上がりが楽しみです!

[ちょっと宣伝]
メジャーなスニーカーブランドでは既に多く取り入れられている
シミュレーションコンテンツですが、今後更にB to Cが進むにつれ
需要のあるコンテンツになるかと思います。

今回ブーツ部分は全てイラストで制作しましたが、写真でも可能です。
このようなウェブコンテンツを制作したい事業者様いらっしゃいましたら
ご連絡下さい。

宜しくお願いします。
nao
by eskl | 2016-11-14 17:22 | work_Desgin
<< Trucker wallet ... New Fastener Add ! >>



レザークラフト
by ExSxKxL